So-net無料ブログ作成
検索選択

エアポケットにはまる時期ってあるよね [ちょっとしたキリスト教の話]

昨年からバタバタしているうちにいわゆる「エアポケット」に入ったようで、特にキリスト教について

何も語る気にもならず、興味もなくだらだらと教会に行く→帰るをしてました。

特に不満もなく期待もせず適当に祈って教会にいく

実はこの状態がクリスチャン生活の上で必要だけれども「危険」な状態というわけで

やっと最近物申す気力も出てきたので「エアポケット状態の危険性」も含めて追って更新したいと思ってます

 書きたいと思ってること

→キリスト教のマンガ特集

→「気持ち悪く見える」祈り

結婚したいなら教会行くな!など

→キリスト教とゲーム

 ではでは


コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。