So-net無料ブログ作成

自己紹介 [はじめに]

どうも、端っ子です。

いちおークリスチャンです。

簡単に紹介すると、


40代にさしかかったおばちゃん
既婚
子供なし(おっさん(配偶者)と一致済)
でも日曜学校の先生とかやってるよ
表向きは面倒がいいから、クリスチャンの友達一杯いるよ。
ノンクリスチャンの友達も多いよ。
若いクリスチャンの婚活相談とかしてるよ。

クリスチャン嫌いなクリスチャンという誠に凡庸な
一人のおばちゃんの愚痴ブログです。

メンドクサイコメントは基本スルーでごめんなさい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


タグ:初めに
コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

ザベス

すごく面白くて全部読んでしまいました。もともとクリスチャンですが中々教会に足を運ぶこともなく、そのことで家族からせっつかれてましたがこんな考えもあるんだなーと力が抜けました。質問なんですが、クリスチャンホームに育ったのにお祈りの仕方が分からないのです。もう大学生なのにお祈りになると何をいえばいいのか分からなくなります。家族が厳しいためか緊張して変なお祈りにしかなりません。もし良ければ教えてください(*_*)
by ザベス (2013-02-06 03:16) 

教会のネコ

クリスチャン嫌いなクリスチャン。。。
クリスチャンが愛するのは神様ですね・・・
by 教会のネコ (2013-05-04 19:55) 

人生のどんでん返しを狙った いちおークリスチャン

40半ば おじちゃん 未婚、教会認定内縁 年上女性居る 俺の子供99,5%この世に多分居ない 足ツボ屋自宅で経営しとる 放置猫の面倒診てる5匹、1匹
去勢猫を捜査中してるよ 無所属の神は信じてるけど宗教は信じとらん クリスチャン嫌いなクリスチャンの愚痴デシタ
by 人生のどんでん返しを狙った いちおークリスチャン (2014-07-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。